SSブログ

玉森裕太 黄金伝説 予告 [玉森裕太 黄金伝説 予告]

スポンサードリンク




tamamori2.jpgtamamori.jpg

ジャニーズの7人組グループ・Kis-My-Ft2玉森裕太が、
テレビのバラエティ『いきなり!黄金伝説』にジャニーズから、
初参戦することが16日にわかりました。

キスマイ玉森裕太が今回挑戦するのは、
芸能人がたった1万円という少ない生活費で、
1ヶ月にわたる節約生活をしていき、
残ったお金の多さを競いあう人気企画の、
「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活最強No.1決定戦」です。

この黄金伝説はかなり人気が高い番組です。
過去にも、さまざまな女優さんやタレントが挑戦してきました。
けれども、まだジャニーズ事務所からは挑戦者がいなかったようです。

今回は、今売出し中でジャニーズの若手人気ナンバーワンの、
キスマイの玉森裕太が始めて挑戦することになりました。

玉森とともに戦うのは、大食い女タレントのギャル曽根と
サバンナの高橋茂雄という組み合わせになっています。

キスマイ玉森裕太以上に、経験豊かなバラエティー慣れした2人に、
玉森裕太がどのように挑戦をしていくのかも大いに注目されます。

今回のこの黄金伝説の人気企画によって、
玉森裕太は今までではしたこともなかった1人暮らしに、
生まれて初めて挑戦することも明らかになりました。

初めての1人暮らしで、キスマイ玉森裕太の毎日は
どのように激変するのかが楽しみになってきますね。


↓こちらの記事も人気です↓

玉森裕太が事務所に結婚報告?彼女の瀧本美織といっしょに!!


ジャニーズスキャンダル調書/ジャニーズ特別取材班/芸能裁判研究班≪詳細はこちら≫
 


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイバーエージェントFXとは TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。