SSブログ

玉森裕太 彼女 瀧本美織 [玉森裕太 彼女 瀧本美織]

スポンサードリンク




玉森裕太が事務所に結婚報告?彼女の瀧本美織といっしょに!!

tamamori.jpgtakimotomiori.jpg

瀧本美織さんとキスマイの玉森裕太さんが事務所に結婚報告をしていた!!
というビックリな噂が出ています。

瀧本美織さんと玉森裕太さんの熱愛は、
以前から週刊誌などで報道されていましたが、事務所に結婚報告とは驚きです。

あわてて更なる詳細を調べてみることに。
すると、どうやら熱愛報道されてる二人で
記事を書けば反応がとれるからか、デマを流したようです。

人気俳優と女優さんが共演するとなると
誰かが意図的に噂を起こしてるんでしょうね。

まぁ今回のは十中八九デマですが、また何か分かりしだい追記します。
熱愛報道は置いといて、GTO楽しみですね。

↓こちらの記事も人気です↓

玉森裕太が黄金伝説でまさかの・・・


芸能界の危ないウワサの真相—芸能界の秘密バラします≪詳細はこちら≫
 



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイバーエージェントFXとは TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。