SSブログ

指原莉乃 母 [指原莉乃 母]

スポンサードリンク






昨日、6月6日にフジテレビ系で放送された、
「AKB48第4回選抜総選挙 生放送SP」の平均視聴率が、
18,7パーセントだったことが発表されました。

その中でもさしここと、指原莉乃のコメントが
28,0%の高視聴率だったことが一夜明けた今日報道されています。

今回の総選挙では、指原莉乃の躍進ぶりも話題になっています。

指原莉乃は今回第4位に入ったのですが、
こんなにも高い順位に彼女がなるとは
多くの関係者が驚いているそうです。

それが、視聴率の結果を見ても、証明されたことになりました。
それだけ、多くのファンや視聴者が彼女のことに関心を持っていたのです。

今回の番組中では、指原莉乃のも登場をして、
場を盛り上げる役割も果たしました。

指原莉乃の自身も、自分の愛娘がこんなにも高い
4位という順位になったことには驚いているということです。

壇上で、指原は、
「絶対に弱音を吐かないと決めました。」
とこれからは、今までとは違って「脱ヘタレ」を宣言しました。

指原莉乃は、毎回確実に総選挙の度に順位を上げています。

総選挙後のインタビューの中で、彼女は、
「指原でも4位になれるんだと、勇気にしてくれる人がいるから、
もっとがんばらないといけないなと思いました」
と、今まで大きく彼女を支えてくれたファンにメッセージを送っていたのです。


心ゆさぶるAKBの言葉≪詳細はこちら≫




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイバーエージェントFXとは TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。